クレジットカード現金化ならこんなブランドが一押し

一番危険な現金化   2018年5月30日   クレジットカード現金化ならこんなブランドが一押し はコメントを受け付けていません。

クレジットカード現金化をする際には、何か商品を購入して買い取ってくれる質屋などに持ち込むという流れが一般的です。

 

その際、換金率が高い金券やギフト券、新幹線の回数券などは換金率は高いのですが、クレジットカード会社が目を光らせているため、頻繁に利用することは難しいでしょう。

 

しかし、ブランド品なら、クレジットカード会社にクレジットカード現金化がバレるリスクは低いため、利用停止の危機に陥る心配は少ないのではないでしょうか。

 

持ち込めるブランド品には、洋服とかバッグ、腕時計とか小さなアンティーク家具などいろいろなものがありますが、選ぶ商品を間違えると換金率が60%~70%とかなり低くなるので注意が必要です。

 

できれば、持ち込む店舗に最初に足を運び、どんなブランド品が高値で買い取ってもらえるのかをリサーチするという方法をおすすめします。

 

一般的に人気が高いブランドには、シャネルやルイヴィトン、エルメス、ブルガリ、ロレックスなどがありますが、できるだけプレミア感のある限定モデルとか、売切れやすい人気商品を選ぶことがおすすめです。

 

欲しいという人が多ければ多いほど、高値での買取が可能となり、換金率の点では満足度が高くなるでしょう。